☆チャット風の掲示板を設置しました。☆
返事はしませんが お気軽にお書きください。

お名前 文字色
削除キー (記事削除用) コメント


画像認証 (下画像の数字を入力)
投稿キー
[76] >・・・星のカービィシリーズでは駄目なのでしょうか・・・
「社長が訊く」で、「星のカービィ64以来、11年振り」と言われていますから、
「星のカービィシリーズ」だと、2002年の夢の泉デラックス、
2004年の鏡の大迷宮、2008年のウルトラスーパーデラックス、
これらも含める事になって、わけがわからなくなってしまいます(TT)

>(この突込みが某氏様の逆鱗に触れないように・・・)
私の逆鱗って、私はそんなに恐ろしい存在なのですか(・o・)

>・・・任天堂の赤字の原因が某氏様だったとは 
きぃぃぃぃ(ノ-_-)ノ~┻━┻

>>「メンテにも程がある(ノ-_-)ノ~┻━┻」
>(何年何月ごろに書いたと覚えていそうで怖いのですけど)
2002年6月あたりからでしたっけ、インティがメンテし始めたのは。
何ヵ月もかかってるうちに、ロックさんがそのネタを言い出したのですよ(・o・)
2002年の秋には言っていたと思います(・o・)

>>リメイクの4作は、パッケージのポケモンがリメイク元と同じだから省略なのですな。
>エゼシ様的にはご不満みたいですけど世間一般では問題になっていないと思われます
それが不満とは一言も言っていませんし、思っていませんのでご安心を(・o・)

>ポケモンとして ショコタン(?)が入っていれば
>なにがあっても投票しにいくくせに・・・とアモさんが思ったそうです (・o・)
この文章ではAMOさんがどうこうのネタ(?)よりも、
「ショコタン(?)」という言葉のほうが気になります(・o・)

温泉は…いいねぇ〜!

[75] >ポケモン総選挙
ところでポケモン総選挙ってどういう経緯で持ちあがった企画なんですかねー?
「何で今更」って言う感じがします><
最近話題のAKB48の総選挙を真似たのかな?

ところでDevil May Cryの新作は5なのだろうか。

キヨ

[74] >「本編」、「本流」、「正統派」、「王道」
>「アクションのカービィ」
・・・星のカービィシリーズでは駄目なのでしょうか・・・
(この突込みが某氏様の逆鱗に触れないように・・・)

>(スマブラXとポケモンバトルレボリューション)
オラも驚いたさ・・・
そりゃ任天堂も赤字になるわけですな (・o・)

・・・任天堂の赤字の原因が某氏様だったとは 


>、「メンテにも程がある(ノ-_-)ノ~┻━┻」という古いネタ

わたしがそんな命知らずなネタを書くわけが無いです (・o・)
(何年何月ごろに書いたと覚えていそうで怖いのですけど)

>リメイクの4作は、パッケージのポケモンがリメイク元と同じだから省略なのですな。
エゼシ様的にはご不満みたいですけど世間一般では問題になっていないと思われます

>個人的には投票しなくても、受け取らなくても問題なさそうな気が(・・;)
ポケモンとして ショコタン(?)が入っていれば
なにがあっても投票しにいくくせに・・・とアモさんが思ったそうです (・o・)

管理人

[73] ポケモン総選挙について反応し忘れました(・o・)
本編が15作って数がおかしいと最初に思いましたが、
リメイクの4作は、パッケージのポケモンがリメイク元と同じだから省略なのですな。

店に行って投票で、投票数に限りがあり、
受け取る時も店に行かなきゃならないとは、面倒な企画としか思えないです(苦笑)。
個人的には投票しなくても、受け取らなくても問題なさそうな気が(・・;)
そもそも1体を選ぶのが難しすぎますけど(苦笑)。

永遠(とわ)に眠れフォーエバー!エゼタン

[72] カービィは一応、アクションが基本ですが、
アクション以外のカービィゲームも多いので、
アクションをわかりやすく表す名称はないかと考える事もあります(笑)。

「本編」、「本流」、「正統派」、「王道」、どれもいまいちのような(苦笑)。
私は単に「アクションのカービィ」と言えばいいと思ってます。
あと、アクションでも普通っぽい(?)横スクロールと、そうではないものがあるので、
カービィシリーズを分けるのもややこしい気がしています(笑)。

個人的にはWiiの新作でカービィ以外に欲しいのはポケパーク2だけです。
このゲームをやるとしたら、まず1作目からですけど(笑)。
Wiiソフトは未だ2本だけ(スマブラXとポケモンバトルレボリューション)なので、
その少なさに友人が驚いた事もあります(><)

>インティ
最近久々に、「メンテにも程がある(ノ-_-)ノ~┻━┻」という古いネタ(?)を思い出しました(・o・)

永遠(とわ)に眠れフォーエバー!エゼタン

[71] Devil May Cry HD Collection

メタルギア ソリッド ピースウォーカー HD エディション

PS2とかPSPのソフトのHD化が流行っていますな。
シリーズの新作が出るのに合わせて過去の作品のHD化をするというのは・・・ありですな


ロックマンの場合 あまりHD化しても意味が無いかも (><)

>今年は大作ゲーム

私の場合 ゼルダだけで手一杯な気がします。

時間があれば未プレイで今回ベスト化される
極限脱出 9時間9人9の扉をプレイしてみたいです
http://www.chunsoft.jp/games/999/ds/index.html

管理人

[70] >まあびっくりするほどいつものカービィですよ。
カービィとか久しぶりですね。
正直GC版のカービィは、そのままお蔵入りになるかと思っていましたが。

しかし今年は大作ゲームが山ほど発売するのでお金に困ります。(汗
ざっと数えただけで25個。
絶対全部やるぞ!(笑)

21年間罹患していた病気の回復の兆しも見えて来ましたし
今後の人生は良くなるといいなー。

キヨ

[69] ロールちゃん
買うなら今が狙い目です(?)
http://www.yamazakipan.co.jp/roll-chan/2011sp/index.html

>見るべきものがあった秀作だと思います。
>供給過剰だったのだけが不幸なんだったんですよね、アレ。
P2Gが社会現象とも言える人気だっただけに
たくさん発注があったのでしょうね
そりゃ小売店も売れると思いますからね
今回の3Gは携帯ゲーム機ですし また期待も膨らみますが
前回の例もあるので仕入れが難しいでしょうね

ワゴンって名作がワゴンになっているパターンも
結構ありますから 侮れないです
ゼルダとかメトロイドとか流星とか (・o・)

>まあびっくりするほどいつものカービィですよ。
カービィシリーズたくさん増えましたが
正統派(?)のカービィですから いつもどおりが正解というか
それが期待されているのだろうと思います
良い子の皆さんにも安心の難易度でしょうし
年末年始用にもってこいでしょうね

そういえばタイの洪水でHDDの値段が倍になっているのですが
ゲーム関連は大丈夫なのかなぁ・・・
http://kakaku.com/item/K0000256713/pricehistory/


>VAVAのD-Arts(試作)が来てました。
うぉ!

これはうれしいニュースですね。確かに衝撃的です
Tシャツといい 最近はマニア心をくすぐるグッズが多いので
ファンとしてはありがたいですね

>インティさんを信じて
ボクたちのインティ様が期待を裏切ることは無いです・・・
きっと・・・

管理人

[68] 先程ロックマンユニティを見てきましたが、VAVAのD-Arts(試作)が来てました。
あまりにも衝撃的で今日はニヤニヤしっぱなしです。
こうなるとΣも欲しいですけどあのサイズだと1〜1500円マシになるのでしょうかね。

ロックマンゼロは2体買いました。股間のPOMパーツが異様に固いのでちょっと組みにくいかもしれませんね。
今回はソウルゲイン・ジェノアス・ゼロとほぼ並行して組立やってたので結構疲れたダス[@ @]寝るダス…Zzz(-_- )

アイテムの方が充実する反面、最近ゲームの方がまるっきり出なくなりましたが
インティさんを信じて来年を待つことにします。
ではでは

OMFire

[67] >元々「ロールちゃん」はSIMONZ兄さんに教えてもらいました。
>で 実際に食べてみるとおいしかったので
おいしいのか……
見かけたら買ってみますかね。

>ロックマンDASHファンは お客様は神でないことを
>今回の件で嫌というほど学んでしまったわけですけどね
その身をもって、ね……(泣)

>就職を受けに来る人も 一顧客なわけでして
>あまりな対応をすると その社自体を嫌いになり
それなら分かりまする。

>オークション対策なのでしょうな 
それぐらいの対策も打ってこないわけない、
とは思うのですがね……任天堂ですし。

>モンハン3はワゴンになりましたが モンハンP3の売れ行きを見ると
>モンハンシリーズのイメージは落ちていなかったことになりますし
>やはり発注があれば作るのが正解という結論に・・・
確かにイメージが若干損なわれましたが、
それ以上に見るべきものがあった秀作だと思います。
供給過剰だったのだけが不幸なんだったんですよね、アレ。

>星のカービィWii
ネタバレを避けつつ感想を少し。

まあびっくりするほどいつものカービィですよ。
ものっそい安定感。ブレないですね。

売りにしていたミラクルコピーは、
主に謎解き用に使うもののようです。

ミニゲームがなんかかなり楽しいですね。
リモコンというユーザインタフェースに
ぴったり、というもので、嬉しいですね。

結論から言うと買っておいて良、というところ。
押さえておけば接待用にも楽しいと思いますよ。
4Pプレイまで可能になっておりますので。
(NewマリオWiiと同じ使い方ですね!)

たくぼ〜

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |

▼投稿記事削除フォーム
No. Pass

- CHARM BOARD -