☆チャット風の掲示板を設置しました。☆
返事はしませんが お気軽にお書きください。

お名前 文字色
削除キー (記事削除用) コメント


画像認証 (下画像の数字を入力)
投稿キー
[15] 大暴れ掲示板…その名前が懐かしいです(><) この掲示板、記事は何件まで残るんでしょうかね? 上限を越えたら古い記事から自動的に削除?

Wiiネグセ

[14] カレンダーは両方買うのが正解なのでしょうけど
どうもカプコン製品にたいしての購入意欲が減退中でごじゃります

両方をセットにして少し割り引き販売してくれると嬉しいのですけどね
(わたしが買うかどうかは別として (・o・)


モンハンのトライGが年内に出るみたいですけど
DASH3の開発の皆さんも そっちに吸収されちゃったのかな?と
勝手に想像中。



ちなみにこの掲示板の名前を「大暴れ掲示板」にしようかと
一瞬思ったのですが あまりに危険な香りがするので
やめておきました 



http://www.lockman.co.jp/

管理人

[13] ここが、エゼたんの新しい大暴れポイントか・・・(おぃ

>カレンダー
アイラたんどこかに描かれてないかな・・・(・o・)

D.F@PS3

[12] http://www.e-capcom.com/ec/srDispProductDetailCsLink/doColorSizeLink/1/1/A10003076/10/10/srDispProductDetail/1
カプコンヒーローズ・ガールズカレンダー販売開始
ガールズカレンダーには中山徹先生が描かれたエアロも…(・o・)
ヒーローズの方はボスキャラ募集を2回受賞した1人である
『村田雄介』が描いた大迫力のオールロックマン!
価格はそれぞれ2100円(込)でeカプコンにて発売中


両方買うとかたけぇよ!(ノ ̄_ ̄)ノ~┻━┻
お勧めは主にDASHに思い入れが無いならヒーローズですかね…全体的にロックマンネタが多いので(・o・)

OMFire

[11] ロックマン情報があれば今後こちらにアップしていけばいいんですかね?
言われなくてもやるつもりですけど(・o・)

OMFire

[10] 小さくて分からんかったが今気付いた

http://

[9] ここの管理人、病気の治療と言うよりか、単に管理するのが面倒臭くて休止してるだけの様な気がする。
まぁロックマンはカプコン的にもオワコン(終わったコンテンツ)だから、運営再開する必要性も無いと思うけどね。

通りすがり

[8] 「オールアバウトロックマン」(攻略法のページ)に、ロックマンロックマンと、イレギュラーハンターXの攻略法を追加してくれると嬉しい。

スラッシュマン好き

[7] トップページに、特にチャットに近い位置にこの掲示板へのリンクがないと、ロックさんの日記を見てない人は気づかないですよね…。青さん、エクゼルさん、OMさん、Nさん、気づいているでしょうか。
 気はついていたのですが リンクを付け足して更新するのが面倒で・・・ 近いうちに更新しておきます (・o・)

オヒョヒョ〜!!

[6] 長い名前と、コメント空欄を試してみました。って、連続投稿は制限されるのですね(@@) 面倒なので削除パスワードは入れないです。それと、トップページにこの掲示板へのリンクが見当たらないような? ついでに、ポエムのお部屋へのリンクもいつのまにか消えているような(苦笑)。

オヒョヒョ〜!!

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |

▼投稿記事削除フォーム
No. Pass

- CHARM BOARD -