☆チャット風の掲示板を設置しました。☆
返事はしませんが お気軽にお書きください。

お名前 文字色
削除キー (記事削除用) コメント


画像認証 (下画像の数字を入力)
投稿キー
[36] 時間が無いので今日はこれだけ……

枝豆って何でしたっけか?
ROCK BOARDのログ見ても無かったので、
単に自分が忘れているだけなのかも……
何かのネタでしたっけか?

たくぼ〜

[35] >トロステ
ボクたちの稲船さんは どこへ向かおうとしているのやら・・・

VITAは かなりよさそうですが 今のラインナップでは
とりあえず 3DSという流れになりそうですね

>ぎゃるパン
ぎゃるパンはそういうことだったのですか
昨日は写真一枚だけだったので よくわからなかったです

>ロックさんから直々にインティ・クリエイツに質問して頂き、
もう少し ギャルがんをネタに・・・じゃなくて
宣伝すれば もしかしたら質問に答えてくださるかも (・o・)


>って、それは知ってるはず(・o・)
いえ 萌え通を毎日見ているわけではないので
見逃していたみたいです

>合計3回です。
エゼタンにしては 少ないと思いました
(どんな基準なのやら・・・)

>「イカ三蔵」
てっきり Nさん的なよい子にはわからないネタかと思っていました (・o・)


たくぼーさんへ
お久しぶりです。
大分とましにはなってきましたので
少しずつ復活し始めました。

DASH3は 引っ張ってからの開発中止ですからね
稲船さん退社時に開発中止ならまだ少しは理解できたかもしれませんけど

>(PSPとPS3が一度ずつクラッシュ済)
やはりSONY製品は耐久性に少し問題があるのかもしれませんね

>WiiUとPSVを迎えるための準備も着々進行中です。
Xbox360さんの購入予定をお忘れでは? (・o・)

ちなみに私は今年 ほとんどゲームは購入していなかったです
自分でもびっくりです

>ネットの師であるロックさん
そんな大した者でもないのですけど
少しずつでも 元の状態に戻していけたらと思っています


ところで 枝豆は生産されていますか?(もしくはいましたか?)

管理人

[33] 随分とお久しぶりであります。
どもども、たくぼ〜です。

えーと、使い慣れないので
文体その他のミスはご勘弁を。

完全復活といかなくとも、またこうして
表の場に出てきてくれた事を嬉しく思います。
DASH3の中止諸々無念な事もありましたが、
そんな事にすらめげずに3DSと
PSP−3000VBを購入です。
(PSPとPS3が一度ずつクラッシュ済)

今年のモンスター級年末商戦に備え、
かつ来年にWiiUとPSVを
迎えるための準備も着々進行中です。
今度発売されるロックマンのCDも
一応購入して、出来れば報告したいところ。
三十路を迎えようかというのに、
相変わらずゲーマー街道一直線です。

我がネットの師であるロックさんの
正式復帰を、いつでもいつまでも
ちゃんと待っています。いつか必ず
正常運転に戻れるよう祈りつつ、
また改めてよろしくお願いします。

ではでは!!

たくぼ〜

[32] ロックさんが完全復活というわけではなくても、
トップページと日記以外の更新もそれなりに多いと、こちらも安心ダスな。

>ポケモン映画
見に行きましたでおさる。
って、それは知ってるはず(・o・)

「今年はなんかポケモンの映画を見たのですか?」
というのはもしかして、
「見に行った回数は何回?」
と書きたかったんですかね?

「ビクティニと黒き英雄ゼクロム」を1回、
「ビクティニと白き英雄レシラム」を2回、合計3回です。
やり方がせこいようにも思えますが、
制作も例年よりはるかに大変だったようなので、おあいこ(?)ですね。
 
 
「行かさんぞー」

「イカ三蔵」
漫画「スーパーマリオくん」にあったネタ、ツボにはまってしまって(><)

シックスセンス、第6感よ!

[31] http://members3.jcom.home.ne.jp/omfire/tgs2011.html
TGS2011特集完成いたしました。
ロックマン関係の話は全くありませんが、PSVitaに触ってきましたのでちょっとした参考になるとありがたいです。

OMFire

[30] >普通に返信
一年近く休んでいるのに忘れず書き込みに来てくださる方には
ありがたくて ついつい返信しています。
今年は東日本大震災もありましたし 皆さんが無事で来てくださっていることは決して当たり前のことではないですから。
あと単純に うれしいですし 

>カプ本
先行購入されましたか
ボクもイーカプでみて出るのは知っていたのですが
どうも 某C社関連の商品は購入意欲がわかないのダスYO

>ロックマン情報は一切無し!\(^o^)/です。
想定の範囲内です \(-o-)/

>いつかは載るといいですね、
走る男3の開発中止の真相を載せてくれることを希望します (・o・)

>インティ様

この厳しいゲーム業界の状態では
一定の組織票(?)が見込めるギャルゲーも
経営を安定させるためには必要なのでしょうね

・・・うわー まじめに書いてしまった・・・



某ロックマンネグセさんへの質問
で 今年はなんかポケモンの映画を見たのですか?

管理人

[29] TGS特別情報
あの頃のインティは今!
http://twitter.com/#!/_OMFire_/status/115275915088494592/photo/1

…(−_−;

(ノ ̄_ ̄)ノ~┻━┻

OMFire

[28] 来週、カプ本というのが発行されるそうです。
TGSにて先行販売されていたので購入してまいりました。
http://www.capcom.co.jp/game/goods/capbon/

内容的にはコラム&コミックといった感じで、
最近のカプコンの人気ゲームや新作をピックアップしています。

ちなみに今回のVOL1はロックマン情報は一切無し!\(^o^)/です。
いつかは載るといいですね、少しは…ではでは。

OMFire

[27] 「ネタバトル」とは…的を射ていると言えるのかしら?(><)

なんだか普通に返信されてますね。
まあ、全く返信しないのもちと悲しいと思いますし(苦笑)。

25周年は、なにかイベントがあるのかどうかさえ疑問に思っていますが、
小さくてもイベント自体はあるのかなーとも思っています。
ファンの集まる場としてもイベントはありがたく思えるかも。

イカ三蔵

[26] >復活
復活といいますか チャットがネタバトル状態だったので
流すだけではもったいないと思いまして
簡単な掲示板を設置してみました。

>25周年
今の流れではあまり期待できないような気がします・・・
でも 各シリーズの続編よりかは期待できるのかもしれません・・・(?)

コマミソ2の可能性は 限りなく・・・以下略


_______________
http://www.famitsu.com/event/tgs/2011/

ロックマンのロも無いゲームショーなんて・・・
(サントラとかグッズはあるで!という突っ込みは却下)

管理人

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |

▼投稿記事削除フォーム
No. Pass

- CHARM BOARD -