☆チャット風の掲示板を設置しました。☆
返事はしませんが お気軽にお書きください。

お名前 文字色
削除キー (記事削除用) コメント


画像認証 (下画像の数字を入力)
投稿キー
[86] 「更新せざること 山の如し」といわれた(?)プチカプが更新しないまま消えていますがな・・・
http://www.e-capcom.com/ec/cmShopTopPage.html
時代はツイッターなのか・・・


ニコ動は見ない主義です。
IDが必要な時点で もう面倒臭くて 私には無っす

>フレーム
60分の一秒で0.016ですので
それが4フレームでも 0.064秒ぐらいの遅れですか・・
数字だけでは感じないぐらいの短い遅れなのですが
見た目の感覚では遅れを感じるのでしょうね

ちなみに私は遅れを感じたことは無いです。
格闘ゲームやレースゲームなどをあまり遊ばないからからかもしれませんけど。

カービィはかなり遊んでないとは書けないです・・・

そういえば アナログのワイドテレビってありましたね
あれってゲーマーにとってお宝になるのでは?と
ちょっと思ってみたり。
2011/11/19(Sat) 14:19
管理人

[85] ニコ動はじめました。
見ていると色々おもろいですが、
一癖以上あるのが何とも言えず。

>遅延の具合
通常3〜4フレームほど遅延するといいます。
ブラウン管のテレビだと1フレーム程度なので、
対策込み液晶テレビだと2フレーム程度ではないかと思われます。

ちなみに参考になるかは分かりませんが、
真・三國無双5の場合は秒間60フレーム。

>カービィシリーズ
いや、俺も初代から遊んではいるのですが、
シリーズ数も増えすぎてプレイもおっつかず、
結局随分久しぶりのカービィになりました。
面白いけど今回もパンチが足りない……
ラストでどんでん返しを期待します。

>ドロッチェ団
恐らくビギナー向けに作られたと思いますが、
一部随分とシビアなボス戦があったりして
気の抜けない割に印象の薄い作品、だったかと。

>フジサさん
>遅延が気になる人はブラウン管をあえて〜
それに加えてガンシューティングを遊びたい人もです。
DC・PS2時代ぐらいまでの
ガンコンがブラウン管に対応したものなので、
液晶テレビでは確かダメだった気がします。
そういう人も持っておいて良いのではないでしょうか。
2011/11/16(Wed) 19:47
たくぼ〜

[84] >遅延が気になる人は、あえてブラウン管モニターで遊ぶって人もいるそうな。
最近の東芝やSHARPの液晶は遅延対策(?)みたいなモードがあるのですが
それでもブラウン管と比べると遅れるのですかね??
比べないとわからないでしょうけど

液晶ばかりで遊ぶようになると勝手に脳が遅延の補正をするようになるような気もします。
脳ってそういうものみたいですから

>ポケモンプラチナ遊びましたね。
ソウルシルバーを積んだままなのですが
あの方には知られないようにしています (・o・)

>「なんとかドロッチェ団」
世界一のカービィファンを自称する僕らのエゼタンが忘れるわけ無いです・・・
・・・って 忘れてる・・・・・・・


>なぜ私が悪いんですかい(ノ-_-)ノ~┻━┻
悪の総本山だからです

>私が恐ろしい存在なのかと聞くのが今更なのですか(・o・)
そうです そんな当たり前のこと今更聞かれても・・・って意味です うわーい

>なにも検索せず、記憶だけで書きました(・o・)
頭のメモリー容量を無駄なことに使っていると思ったのは
私だけではないはず・・・

>本当は気にしてほしい」という意なのか
もちろん 気にしてほしいという意味です 

>あの方? どの方?(・o・)
埼玉県在住の方です (・o・)

>書き込んだ日にちと時間も表示されるようになったのですね。

うわーほんまですね 今まで知りませんでした。
(掲示板のバージョンを上げただけだったので そんな機能(?)があるとはしりませんでした)
2011/11/15(Tue) 08:09
管理人

[83] 画像認証が復活したと思ったら、書き込んだ日にちと時間も表示されるようになったのですね。
ますます普通の掲示板っぽくなってきたような(笑)。

>杞憂に終わりました。めちゃくちゃ面白かったです。
ポケモン本編は今でも基本は同じですからね。
今後も基本システムは変わらないでしょうし。

難易度については、確かに普通にシナリオをクリアするだけでも昔より難しいとは思います。
一度クリアしたあとなら構わないのですが、
クリアまではもう少し難易度を下げていいんじゃないかと(苦笑)。
2011/11/15(Tue) 01:34
難しいぜディフィカルト

[82] >・・・簡単にいうとエゼタンが悪いのですけどね(?)
なぜ私が悪いんですかい(ノ-_-)ノ~┻━┻

>「据え置き機でリメイクじゃない星のカービィシリーズ」では?
確かに長すぎますが、一番わかりやすいと思うので反論はしません(笑)。

>>私はそんなに恐ろしい存在なのですか
>小柳ルミ子が 「今さらジロー」を歌いそうな書き込みですな (・o・)
ネタの意味がわからなかったので調べましたが、
要するに、私が恐ろしい存在なのかと聞くのが今更なのですか(・o・)
なにがどう恐ろしいのかよくわからないネタ(?)だと思っていますが(><)

>検索したのですよね?
>覚えているとは言わないで・・・
なにも検索せず、記憶だけで書きました(・o・)
実際にメンテがいつからいつまでだったかは覚えてませんが(苦笑)。

>深い意味がありますので気にしないでください
「深い意味がある」と言っているのは、
「本当は気にしてほしい」という意なのか、気にしないほうがいいのか、素で考えるのですけど(笑)。

>あの方とか特に・・・
あの方? どの方?(・o・)
2011/11/15(Tue) 01:18
超竜アバレ・ムゲン

[81] ぐはぁ!
2006年の「星のカービィ 参上!ドロッチェ団」を忘れていました(TT)
プレイしていない作品だからって忘れるとは(TT)
前回の書き込みでなにか引っかかると思ったら…ちゃんと確認すればよかったです(・・;)

ネグタン

[80] >HD
4・3テレビ+コンポジ接続でPS3遊んでる僕には縁の無い話です…。
遅延が気になる人は、あえてブラウン管モニターで遊ぶって人もいるそうな。
(僕の場合、単純にテレビ買うお金が無いからなんですが)

>総選挙
そういえば、ちょい前にポケモンプラチナ遊びましたね。
ゲームボーイの緑から、ずーっとご無沙汰(15年くらいのブランク)だったんで馴染めるか心配でしたが、
杞憂に終わりました。めちゃくちゃ面白かったです。
ただ、難易度がめちゃくちゃ上がってて、小学生がコレ普通に遊んでんの?
・・・ってくらいビックリでした。
僕のプレイのしかたがオカシイのかしら・・・。

あと、カービィに「なんとかドロッチェ団」っていうタイトルありませんでしたっけ。

フジサ

[79] なぜか
画像認証が制限時間を超過しました。
投稿フォームに戻って再読込み後、指定の数字を再入力してください
と表示されるので 画像認証は一時停止中です

管理人

[78] UMD Passport
http://www.famitsu.com/news/201111/11005407.html
金がいるのか・・・
とりあえずダウンロードしたいゲームはないけどね

>ポケモン総選挙ってどういう経緯
AKBでしょうね
これも間違い無くそうですね
「戦国BASARA 第1回BSR48選抜総選挙」

>Devil May Cryの新作
DmC Devil May Cry ダス


>「星のカービィ64以来、11年振り
むぅぅ・・・
いわゆるナンバリングタイトル扱いのソフトが
11年ぶりなのでしょうけど ナンバリングタイトルじゃないので
分け方、呼び方が難しくなっているのですね
・・・簡単にいうとエゼタンが悪いのですけどね(?)

んじゃ 「据え置き機でリメイクじゃない星のカービィシリーズ」では?
(長すぎるっす)

>私はそんなに恐ろしい存在なのですか
小柳ルミ子が 「今さらジロー」を歌いそうな書き込みですな (・o・)

>2002年6月あたりからでしたっけ
たぶんインティさんすら把握していないであろう数字が出てきましたな・・・
検索したのですよね?
覚えているとは言わないで・・・

>「ショコタン(?)」という言葉のほうが気になります
深い意味がありますので気にしないでください

>全部を順番に配布すればいいのにって思います。
それをすると映画を見に行った人とかが
大暴れする可能性があるのダス

あの方とか特に・・・

管理人

[77] >「何で今更」って言う感じがします><
個人的には、どれが配布されても全然嬉しくなかったりします。
レシラムとゼクロムは今年、映画館でももらったのに(苦笑)。
どうせ配布するなら、ややこしい事はしないで、全部を順番に配布すればいいのにって思います。

英雄が持つべき力…誰にも渡さん。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |

▼投稿記事削除フォーム
No. Pass

- CHARM BOARD -