☆チャット風の掲示板を設置しました。☆
返事はしませんが お気軽にお書きください。

お名前 文字色
削除キー (記事削除用) コメント


画像認証 (下画像の数字を入力)
投稿キー
[146] 風邪ひいてしまってダウン中です
レスは完治するまでお待ちを _(._.)_
風邪はかなりマシになったっす 
2012/02/25(Sat) 20:02
管理人

[145] Wiiのチャンネルの1つ、Wiiの間のサービスが終了するみたいですね
http://www.wiinoma.co.jp/information/
3年もやっていたんですね

来月のバーチャルコンソールのラインナップです
http://www.nintendo.co.jp/wii/vc/lineup.html
アーケードのくにおくんが配信されるようですね
2012/02/24(Fri) 22:33
ミスターX

[144] >ってか続編は? 予定ありましたやん!?
予定は未定なのです (・o・)

稲船さんの退社時期にも重なりますし もしかしたら関連があるのかも(??)


>これはこれで注意(2回これをやるとペナルティが課されるので)。
ペナルティがあったのですか! (@@)

どれどれ
>“予約登録された商品を、ボーナスポイント期間内にポイント登録されない”ということが、2回連続した場合、その後12週間は予約登録をご利用いただけなくなります。

って書いてありますね。知りませんでした。


>その辺天空時代のDQはよく出来てると思うッス。
・・・この頃からクリアーしたら終わっていたとは書けないです。
ちなみにDQ7では少しチャレンジしたのですが あっさりあきらめましたし (・o・)

DQ9は毎週配信していましたが 全クりした人は多いのでしょうかね?


>レベルを上げて物理で殴ればいい』

時間と手間をかけてレベルさえあげれば誰でもクリアーできるというのは
RPGのよいところではあるのですが
それも調整が下手だと こういう迷言を残すことになってしまうのでしょうな


>やったスよ。十数字間はかけたと思います。
>数枚ほどアホみたいに厄介だった記憶が……
あと一枚がなかなか見つからず ネットで外国の方と連絡をとりながら探していました。

あの頃は PS版ロックマンのデーターベースもコンプリートするまで遊んでいましたし(遠い目)


>このゲームの忍者。圧倒的でした。
http://blazblue.jp/

http://blazblue.jp/cs2_m/character.html


・・・どの方が忍者なのか それすらわからないっす (・o・)
2012/02/23(Thu) 08:11
管理人

[143] インティいいいいいいいいいい!!!!
http://www.4gamer.net/games/140/G014004/20120222003/
インティ開発のぎゃる☆がんとぶるにゃんマンとコラボDLCとなるそうです。
こうなることは去年のTGSのぎゃるパン疑惑の時に気付くべきだったかもしれないです…。
ただ肝心の横STGのぶるにゃんマンは12月の予定から未定ですっかり音沙汰無し。
こういうDLCが実現するのなら発売はあると考えていいんですよね…。
インティ開発という事でぎゃるがんだけはプレイします、ぎゃるがんだけは…。

http://compati.channel.or.jp/fullblast/index.html
こちらも開発はインティのため、今週来週はインティ祭りなのさ…。

>カイロ2つでも寒いので もう家にカ○○・・・とは ならなかったのですね (・o・)
覚えていれば来年のWFの時にでも考えておきます…ダジャレの方を(・o・)

岩本エックスは魂NATIONというイベントの限定販売でした。
http://tamashii.jp/special/tamashii_nation/products_rockman-x.html
それを抽選販売という形でプレミアムバンダイで販売していました。
いまやノーマルエックスもプレミア付いてるので再販して欲しいものですが…。

>某C社の漢の中の漢のあのお方はアグレッシブですな
今日もユニティで盛大にアーカイブスのジャスティス学園の紹介をされてましたね。
私はハームフルパークを紹介する予定ですが(・o・)
http://www.jp.playstation.com/software/title/jp0047npjj00629_000000000000000001.html
これ世間では販売数が少ないとなっており、今回よく配信できたと思います。
家庭用向けの難易度なので横シュー好きの方にはお勧めしておきます。

>最後にワンフェスでオムライス何杯分のお金を使ったのかは聞かないことにしておきます (・o・)
計算したところ、オムライス34杯分と出ました(・o・)
ではでは。
2012/02/22(Wed) 23:50
OMFire

[142] >ポケットにカイロ2つ
カイロ2つでも寒いので もう家にカ○○・・・とは ならなかったのですね (・o・)
と書こうと思ったのですが 駄洒落はどうかと思うのでやめておきます(?)

>岩本VAVA好きにもお勧めの内容なので、欲しい人は今のうちに…と思います。
岩本さんのXはもう予約が終了していますからね
今 気が付いたんじゃないですよ (^_^;)
http://p-bandai.jp/item/item-1000014366/

欲しい人は考えてる余裕は無いかも


>D-Artsというブランド自体、完成品フィギュアなもので。
よくわかりました m(__)m

・・・昔ロックボードで同じことを聞いたような記憶が・・・


>サークルや個人でもこういったキットを制作・複製して許可を取って当日限りで販売しているのです。

なんか私の知らない世界って色々あるのだと再認識させられました。
あれだけの人が集まるのだから愛好者も多いみたいですし。
まだまだ勉強不足ダス 


なんか見たことがあるような方が写真に・・・
某C社の漢の中の漢のあのお方はアグレッシブですな
稲船さんがいない今 ロックマンの今後はあの青い方にかかっているのかも・・・


最後にワンフェスでオムライス何杯分のお金を使ったのかは聞かないことにしておきます (・o・)


たくぼんさんへのレスは 又後日にでも(・o・)
2012/02/21(Tue) 21:27
管理人

[141] >ロックさん

>というか ベンベンさん
>検索したら退社してまんがな (ーー;)
ぬぁにぃー!?
いつの間にそんな事になってましたか……
ってか続編は? 予定ありましたやん!?

>私は結構クラニンの予約を忘れてしまいます
>今回は忘れないようにします!
幸い忘れたことはありませんが、
買ったのを忘れてポイント入れ忘れかけた事はあります。
これはこれで注意(2回これをやるとペナルティが課されるので)。

>私はしませんけどね (・o・)
クリア後の追加シナリオ、とかだったりすると
それはそれでやりたくて厄介なわけで……
その辺天空時代のDQはよく出来てると思うッス。
でも7以降のドラクエは知らんッス。

>最近はRPGでもレベル上げしないとクリアー>できないみたいなのが減ってきましたね
『レベルを上げて物理で殴ればいい』は
日本ゲーム界に残る迷言になってしまいましたね。
(ちなみに本当にこう呼ばれるゲームがありまする)
詳しくはクソゲーオブザイヤーで検索されたし。

>ロクフォルのコンプは・・・必要ないといえば必要ないですし・・・
>でもあの頃は私もコンプしていたっす(遠い目)
やったスよ。十数字間はかけたと思います。
数枚ほどアホみたいに厄介だった記憶が……

ところで、最近チャットで盛り上がって
『世界一忍んでない忍者選手権』という会議を
開いてみたところ、協議の末に優勝したのが
このゲームの忍者。圧倒的でした。

http://blazblue.jp/

……ちょっと格ゲー復帰しようかしら。
アーク製格ゲーなんて初心者お断りの代表みたいなモンなんですが、
ここまで濃い目の格ゲーもなかなか珍しいですね。
2012/02/21(Tue) 20:47
たくぼ〜

[140] >今日は寒いっす
>ワンフェスの徹夜の写真も寒そうですな 
ポケットにカイロ2つ仕込んでも寒かったですね。

>これだけ付属品が付いていれば仕方ないのかもしれませんけど
これだけ付属してるとむしろお得とも言えるでしょうね。
岩本VAVA好きにもお勧めの内容なので、欲しい人は今のうちに…と思います。

>・・・って これはプラモデルではなくて完成品でくるのね??? (?_?)
D-Artsというブランド自体、完成品フィギュアなもので。
http://www.1999.co.jp/search.asp?Typ1_c=111&scope=0&scope2=0&itkey=D-Arts
ここ暫くでバリエーションも増えましたね…メダロットとか。

>ワンフェスですがワンフェスの概念もよくわかっていなかったりしますが
>これはいくらお金があっても足りなくなるようなお宝の山ですな (・o・)
ワンフェスはコミックマーケットの模型版といったところですね。一般企業だけでなく
サークルや個人でもこういったキットを制作・複製して許可を取って当日限りで販売しているのです。

受注生産が無理が故に生産数が限られたりして、転売屋の標的にされる事もザラですけど…。

ではでは
2012/02/19(Sun) 19:39
OMFire

[139] 今日は寒いっす
ワンフェスの徹夜の写真も寒そうですな 


>D-ArtsVAVA
受注生産なので なかなか いい値段ですね。
これだけ付属品が付いていれば仕方ないのかもしれませんけど

・・・って これはプラモデルではなくて完成品でくるのね??? (?_?)


ワンフェスですがワンフェスの概念もよくわかっていなかったりしますが
これはいくらお金があっても足りなくなるようなお宝の山ですな (・o・)
2012/02/18(Sat) 15:20
管理人

[138] http://members3.jcom.home.ne.jp/omfire/wf2012-w.html
ワンフェス2012冬の情報をまとめてみました。
ピンボケが酷いので今度デジカメを新調しようと思います…。
徹夜したのですがダイレクトパスの影響か始発からという人が圧倒的に多かったですね。
午前午後ともにホビロックは非常に盛り上がっていましたよ(^o^)/

ではでは
2012/02/18(Sat) 12:49
OMFire

[137] ちなみにVAVAは2月6日から予約始まってたのだけど、全然気付かなかったのさ…。
2012/02/16(Thu) 22:58
OMFire

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |

▼投稿記事削除フォーム
No. Pass

- CHARM BOARD -