☆チャット風の掲示板を設置しました。☆
返事はしませんが お気軽にお書きください。

お名前 文字色
削除キー (記事削除用) コメント


画像認証 (下画像の数字を入力)
投稿キー
[25] お久しぶりです。
簡易版とはいえ掲示板が復活したようなのでご挨拶だけ

最近のロックマンはグッズ展開や過去作配信等は元気ですが、新作が出なくて寂しいですね。
25周年には新シリーズとかが見れると良いなあと思っていたのですが、厳しいかなあ・・・

べべべ

[24] モンハン4は3DS
モンハンポータブル4は VITA
モンハンフロンティアはMS系

うまくすみ分けしている・・・のかな??

でもサードパーティなのですから これで正解だとも思います。

株価は所詮マネーゲームですからね
別に実情を反映しているわけでもないですから
「あっそ」ぐらいの感覚でいいしょうね
(株主以外の人は)


>逆転裁判4
この前 特典でもらったイヤホンが出てきました。
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20070119/saiban.htm
見なかったことにしました (・o・)


>ハードは欲しいゲームが出たタイミングで購入しましょう、というお話。
開発中止の件は みんな色々と思うところがあったことだと思います

しかも  1万円値下げの追い討ちまでありましたから・・・
ボクもユニバースのためにPS3を買うところでしたし
(危ない危ない)


以下妄想
モンハン4の映像を見て 「走る3」もこういう感じだったのかなぁと勝手に想像していました。
もしかして 走る3のエンジンを流用して・・・以下 悶々と妄想 (・o・)

管理人

[23] 3DSでモンハン4が発表されたけど、カプコンのことだから旗色悪しと見れば躊躇なくハード変更ぐらいやってのけるんだろうなぁ。

株は下がってたみたいだけど、ハードの選択の良し悪しはカプコンの場合あんまり関係ないんじゃなかろうか…。褒めてないよ。

そんな訳で「4が出るって言うから3DS買ったのに」難民にならないようハードは欲しいゲームが出たタイミングで購入しましょう、というお話。

宮臓

[22] モンハン4が3DSにきましたね。
カプコンの「4」にはここのところ良い思い出がないですが。
え?逆転裁判4って出てましたっけ?(・o・)

カプコンは3DS推しみたいなのになんでDASH3が開発中止になっちゃったんだろうなあ・・・。

N

[21] >モチベーション
ロックマンもこれだけ長く続いているシリーズですから
いいときも悪いときもあると思っています。
今は悪い時期ですね
こういうときは何をしても駄目なので 寝てるに限ります (・o・)

長い目で見ればロックマンが必要とされるときは 必ずまた来ますので
それまで気長に待っていればいいと思います(寝ながら)

>「ロックマンドット絵ロジック」
過去のドット絵師さんたちが打ったドット絵を
使いまわしているだけの気がしますが
それでもロックマン関連のゲームが出ていることに喜ぶべきなのでしょうね・・・多分 

かぶりもの重い
じゃ ウッチーさんの軽量タイプなら問題なしです (・o・)

200件
てっきり保存数が少ないと因縁をつけられ
大暴れされるのだと思っていましたのに・・・

管理人

[20] 200件まで残るとは、思ったよりずっと多いですな。
あんまりたくさん残っても恥ずかしいような(><)

プッチョンピー!!
パッチョンプ〜!!

モエルーワ!!
ンバーニンガガッ!!
バリバリダー!!
ババリバニッシュ!!
ヒュラララ!

りゅぬあってゃ萌えタン

[19] プライズ関係は充実してる筈なのにゲームが全く無い…
http://www.capcom.co.jp/keitai/puzzle/puzzle41.html
というわけで最近配信された「ロックマンドット絵ロジック」を紹介しておきます。
ケータイの画面でやるのはかなり小さいのですが…(・o・)

かぶりもの…凄く…重そうですな…

OMFire

[18] 掲示板発見記念カキコ。
こんな状況じゃファンとしてのモチベーション維持するのも大変ですよねぇ。

宮臓

[17] カプコンヒーローズのカレンダーですが
我々にとってカプコンのヒーローといえば もはや「ウッチー」さんしかいないです(素)
http://rockman-unity.daletto.com/unity/
ということで 真・カプコンヒーローズのカレンダー希望 (・o・)
(ウッチーさんのグラビアカレンダー)
あと ロックマンのかぶりものの販売も かなり本気で希望
http://daletto.blogimg.jp/rockmanunity/imgs/6/7/671187e0.jpg


この掲示板は過去ログ機能がないです
一応200件まで残るようにしています
設定を変えればもっと増やせます

>ほぼ隠し掲示板に近いような気がする
密かに始めました。
まだ本格始動ではないので 知る人ぞ知る掲示板状態でいいと思いまして あまり目立つようにリンクはしていないのダス

管理人

[16] どうもこんばんは
チャット覗いてやってきました。
ほぼ隠し掲示板に近いような気がする(笑

>カレンダー
なんでDASH3をなかったことにする気満々なのにエアロを出すんだろう;
秘密結社Cの方針が理解できない

と言う事でそろそろ寝ようかな…
悪ぃな! 俺達は目ぇ瞑ってたって眠れるんだぜ!?

青-850型

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |

▼投稿記事削除フォーム
No. Pass

- CHARM BOARD -