大文字
2016.08.17
今年も大文字の送り火を見に行ってきました。

・・・しかしながら夕方から雨が降っていて 今日本当にあるのか疑問でした。
天気予報を見ると 大雨洪水警報もでていたのでさすがにないやろと思ったのですが
一応 京都の地方局KBS京都を見ると生中継していて火どこに火をつけていました。

・・・あるやんけ! (・o・)

ということで 雨の中傘をさして見に行きました。
いつも見に行くポイントに行ったのですが雨なので人が少なかったです。

で肝心の大文字はというと雲が山にかかっていてまったく見えませんでした
(ノ-_-)ノ~┻━┻
なんやーーーー!! (ノ-_-)ノ~┻━┻

わたしも長年見に行っていますが 雨で見えなかったことは初めてだと思います。

しかたないので帰りだしたのですが 雨はゲリラ豪雨のようにきつく降ってきました
ガオーーー (ノ-_-)ノ~┻━┻

これ 観光客の人はかわいそうだったと思いました。

雨にかすむ「大」 京都・五山送り火
2016.08.17 21:31 | 固定リンク | つぶやき
Pokémon GO配信
2016.07.22
Pokémon GO配信開始

http://www.pokemongo.jp/

ようやく日本でも開始か。

早速 インストールをしようっと・・・



ん?

端末には対応していないやと・・・

アンドロイド端末は三台あるけど 全て対応していないやと・・・(+_+)







(ノ-_-)ノ~┻━┻
2016.07.22 21:08 | 固定リンク | ゲーム
図解 Gの捕獲法
2016.07.20
エゼシさまから この前のGの捕まえ方がいまいちわからんやんけ!! (ノ-_-)ノ~┻━┻と
ご指摘を受けたので 図解にしてみました (・o・)

しかし 考えてみるとGぐらいは かわいい物かのしれませんね。

赤黒くつやつやしたムカデのムーちゃんに比べれば無害ともいえますし (?)

↓ クリックしたら大きくなるぞ

- CafeNote -