聲の形
2016.10.01
久々に 京都アニメーションの前を通ったっす



聲の形の宣伝がしてありました。

あまりアニメに関心はないのですが凄いなぁと思って通りました (・o・)

そういえば 入塾式と紙が貼ってあったなぁ
なんなのだろう???

これかな?

http://www.kyotoanimation.co.jp/school/entrance/#about
2016.10.01 16:53 | 固定リンク | つぶやき
流れ橋
2016.09.25
京都で時代劇の撮影に使われ 大雨が降ると流されてしまう
通称 流れ橋があります。

最近は毎年流されて復旧費用がかかるので 流されないように工夫したそうです。

この前の台風16号の時も増水したみたいですが 流れなかったようです




もう流れ橋とは呼ばないで…京都の流れ橋、台風16号の増水橋面ぎりぎりセーフ



http://www.sankei.com/west/news/160923/wst1609230073-n1.html
もう流れ橋とは呼ばないで…京都の流れ橋、台風16号の増水橋面ぎりぎりセーフ




流れなくてよかったのですが なんか釈然としないものが残るもの事実だす (・o・)
残暑ざんしょ!
2016.08.20
暑い!暑すぎます!!
残暑というには あまりに暑い!!
今日の京都市は 37度もありました \(^o^)/
いや (ノ-_-)ノ~┻━┻

もう ネットもゲームもする気がしないです。
お盆以降 まったく更新もしていないのですが
もう少し涼しくなるまでお待ちください (・o・)
2016.08.20 20:57 | 固定リンク | 業務連絡

- CafeNote -