残暑ざんしょ!
2016.08.20
暑い!暑すぎます!!
残暑というには あまりに暑い!!
今日の京都市は 37度もありました \(^o^)/
いや (ノ-_-)ノ~┻━┻

もう ネットもゲームもする気がしないです。
お盆以降 まったく更新もしていないのですが
もう少し涼しくなるまでお待ちください (・o・)
2016.08.20 20:57 | 固定リンク | 業務連絡
大文字
2016.08.17
今年も大文字の送り火を見に行ってきました。

・・・しかしながら夕方から雨が降っていて 今日本当にあるのか疑問でした。
天気予報を見ると 大雨洪水警報もでていたのでさすがにないやろと思ったのですが
一応 京都の地方局KBS京都を見ると生中継していて火どこに火をつけていました。

・・・あるやんけ! (・o・)

ということで 雨の中傘をさして見に行きました。
いつも見に行くポイントに行ったのですが雨なので人が少なかったです。

で肝心の大文字はというと雲が山にかかっていてまったく見えませんでした
(ノ-_-)ノ~┻━┻
なんやーーーー!! (ノ-_-)ノ~┻━┻

わたしも長年見に行っていますが 雨で見えなかったことは初めてだと思います。

しかたないので帰りだしたのですが 雨はゲリラ豪雨のようにきつく降ってきました
ガオーーー (ノ-_-)ノ~┻━┻

これ 観光客の人はかわいそうだったと思いました。

雨にかすむ「大」 京都・五山送り火
2016.08.17 21:31 | 固定リンク | つぶやき

- CafeNote -