金庫屋を自分で呼びましょう
2016.05.16
2016/05/13 放送

『17年間 開かずの金庫』探偵/石田 靖


これを見て正直に思ったのが なぜテレビ局に頼む前に
金庫屋に自分で頼まないのか?ということです。

金庫があかない場合は 普通、金庫屋に頼んで開けてもらうものだと思います。
なぜ わざわざテレビ局に頼むのか 見ていて意味が分からなかったです。

探偵が来ても 結局 金庫屋を呼んで開けてもらっただけでしたから。


もし 大金が出てきた場合テレビで公開する以上 相続税の問題が出てきますし
出てこなくてもテレビで恥をかくだけですから テレビ局を呼ぶ意味があるのか
全くわかんないです (-_-;)

PS3買いました。
2016.05.08
今更ながらですが 初めてPS3を買いました。
PS4と悩んだのですが ソフトの資産がたくさんあり
しかも安価にソフトを購入できることに魅力を感じ
今回はPS3にしました。
PS4.5の噂があるのもPS3を選んだ理由の大きな一つではあります。

買ったパッケージソフトは FF13、ストライダー飛竜、デビルメイクライHDコレクションです。
とりあえず FF13から始めております。

ダウンロードソフトは バイオハザード20周年でGWなのでセールをしているので
遊べないですが購入だけしておきました。

バイオ4、5、コードベロニカ、、、あとは アンブレアクロニクルとか
安いのは全部買っておきました。あ、一本だけよくわからないのは買いませんでした。
オペレーションラクーンシティってやつですね
バイオ6はまだ高いので見送ったっす。

で 遊んだ感想ですがブルーレイ版は結構ドライブの音がうるさいです。

ダウンロード版は 大きい要領だと11Gぐらいありまして
家の低速ADSLじゃ結構ダウンロードに時間がかかります

ようやくダウンロードできたと思って遊ぼうとすると
インストールしますの文字が・・・( 一一)
(ノ-_-)ノ~┻━┻

よし やっと遊べると思うと
新しいバージョンが見つかりました ダウンロードしますの文字が・・・
(ノ-_-)ノ~┻━┻(ノ-_-)ノ~┻━┻(ノ-_-)ノ~┻━┻
一体 いつになったら遊べるねん!!

ダウンロード版はHDDしか動かないので音は静かです。(・o・)
2016.05.08 22:22 | 固定リンク | ゲーム

- CafeNote -