マレーシアからこんにちは
2016.04.06
朝歩いていたら ベールをかぶった東南アジア系の女性二人に声をかけられました。

「すいません 自転車はどこにおいたらいいでしょうか?」って聞かれました。
日本語やんけ・・・( 一一)

歩きながら自転車置き場に案内して
ここは国際交流をしなくてはいけないと思い
「お国はどこですか?」と質問しました。
答えが
「マレーシアです。シンガポールの隣です」という答えが返ってきました。

・・・マレーシアか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

マレーシアに対する知識がねぇ・・・・(・o・)

ルックイースト政策をした首相がいたな・・・名前が出てこん・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話が続かなかった・・・・おもてなしできなかった・・・・・・・・・

観光都市 京都の市民としてこれでいいのか??????

ということで帰って早速マレーシアについて調べたさ・・・・

これで次にマレーシア人にあっても大丈夫さ・・・たぶんね・・・・・

- CafeNote -