おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
文字色
Re: バグ? 投稿者:管理人ロック 投稿日:2018/10/08(Mon) 17:52 No.742

kawarimi.gif http://rockmania.s96.xrea.com/x/rockman11/yybbs.cgi

ブロックマンステージで先に進み過ぎるとショートカットできました(?)
左から画面いっぱいのドリルが追ってくる所です
 
動画を保存したのでアップしようと思い 掲示板を用意しました。
動画の共有とか 今風のことはできませんが
まあ見ることはできるでしょう

では ツイッターの登録をしてきます (そこからかい!)


Re: バグ? 投稿者:管理人ロック 投稿日:2018/10/08(Mon) 18:33 No.743

kawarimi.gif ツイッターのセキュリティの見直しってこの辺でいいのでしょうかね?
https://moshbox.jp/?p=45695

正直 よくわからないですな。


Re: バグ? 投稿者:たくぼ~ 投稿日:2018/10/17(Wed) 01:14 home No.747

rockman1.gif 師匠のツイッターが開通したのであれば、
フォロワーになっておかねばならんなあ、と思ったのですが、
検索かけても出てこない感じなんですかね?

セキュリティとかも大事だとは思うんですが、
まずは見てもらうなら、気になるところをフォローして、
何らかの外部との繋がりは作っておくのが肝要ではないかと。

師匠のHNが検索で引っかかりにくいであろうなあ、というのは
なんとなく想像は出来るのですけれども……


Re: バグ? 投稿者:管理人ロック 投稿日:2018/10/17(Wed) 22:35 No.748

kawarimi.gif ツイッターは開設しましたが とくにつぶやくこともないので
フォローは必要ないと思いますよ。

PS4もそうでしょうが Switchの機能で30秒さかのぼって
動画を保存できる機能があります。

で その動画をツイッターかフェイスブックにアップロードできる機能があります

ロックマン11をプレイしていた バグかな?と思ったので
その動画を保存して皆さんに見てもらうためにアップする必要があり
ツイッターのアカウントを取得しました。
(結果バグではなくて仕様だったみたいです)

だから 今後も面白い動画や 攻略がうまくいったときは
動画をアップいたしますが それ以外は何もしないアカウントですので
特にフォローする必要はないと思います

つぶやかない、返事もしない、こちらからフォローもしないアカウントですので
なにかあったら掲示板にリンクを張りますので
その時に見ていただければ それで十分かと思います

https://twitter.com/ROCKMAN22226799/status/1049236536569417728


Re: バグ? 投稿者:たくぼ~ 投稿日:2018/10/18(Thu) 01:43 home No.749

rockman1.gif とりあえず今回の件はネタバレ防止として見ないことにしときます。
どうせここの掲示板にはちょくちょく来るので、
状況に応じて必要があれば見に行こうかな、とは思います。

では、そういう事で。


- YY-BOARD -