おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
文字色
Re: ロックマンX DiVE 投稿者:ミスターX 投稿日:2023/06/13(Tue) 17:49 No.1961

elecman.gif https://mobile.capcom.com/rxd/notice.html
ロックマンXDiVEが9月27日にサービス終了するそうです
日本でサービス開始したのが2020年10月26日で、まだ3周年を迎える前に終わるみたいですね

その代わりなのか、オフライン版が2023年に配信されるみたいです
https://www.capcom-games.com/megaman/xdive-offline/ja-jp/
オンライン版に収録されていたいくつかの要素がないバージョンといったところかな?
ただ、オンライン版でのユーザーデータ引継ぎはできないそうなので注意を


Re: ロックマンX DiVE 投稿者:管理人ロック 投稿日:2023/06/19(Mon) 18:12 No.1962

kawarimi.gif お知らせありがとうございます

3年って私は頑張ったほうだと思ったのですが
携帯のアプリのゲームとしては短いのでしょうか??

ロックマン クロスオーバーは2012年11月29日 配信開始

https://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/607377.html

2015年3月31日(火)終了っと
https://www.capcom.co.jp/support/faq/platform_mobile_iphone_ipod_touch_ipad_rock-xover_058952.html

二年半ぐらいですかね
同じぐらいといえるのかもしれません(稼働期間)

>ただ、オンライン版でのユーザーデータ引継ぎはできないそうなので注意を

なんでやねん!と思ったのは私だけですか?
また一から遊べということですかね?

それとも今までとは全く別のゲームとして新しいバージョンが収録されるということかしら???

続報を待て!ということですね (^^)/


- YY-BOARD -