おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
文字色
Re: もしアニメ化されたら。 投稿者:アニメファン 投稿日:2023/04/22(Sat) 14:32 No.1935

rockman1.gif もし無印ロックマンシリーズ、ロックマンXがアニメ化されたらどんな感じになると思いますか。あと今後、アニメ化される可能性はあると思いますか。


Re: もしアニメ化されたら。 投稿者:管理人ロック 投稿日:2023/04/25(Tue) 19:18 No.1937

kawarimi.gif >もし無印ロックマンシリーズ、ロックマンXがアニメ化されたらどんな感じになると思いますか。

こんな感じかと ( 一一)
https://www.youtube.com/watch?v=2vmIxc2kK04

真面目な話 日本で作るならゲームの中に出てくるムービーみたいな感じになるのだと思います

>あと今後、アニメ化される可能性はあると思いますか。
もう これは限りなくゼロパーセントに近いと思います

ガイファードのようにカプコンがスポンサーになるなら
可能性はあるかもしれませんけど
普通に考えて今からアニメを作るならモンハンのアニメを作るのではないでしょうか?
いや モンハンのアニメも既に時期を逃している可能性が高いですけど。


- YY-BOARD -