おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
文字色
Re: ネオジオポケットカラー 投稿者:ミスターX 投稿日:2022/11/05(Sat) 13:41 No.1706

elecman.gif https://twitter.com/SNKPofficial_jp/status/1588350318839885824
11月10日にSwichとSteamにて配信開始されるNEOGEO POCKET COLOR SELECTION Vol.2
ネオジオポケットカラーの傑作タイトルを10作品収録されるそうですが
ツイッターでの画像を見る限りだとロックマンバトル&ファイターズも収録されるぽいので一応お知らせを
しかし、すでに単品で配信もされているのでなんともな感じですね
まあ何か他に要素があればいいのですが


Re: ネオジオポケットカラー 投稿者:管理人ロック 投稿日:2022/11/09(Wed) 19:31 No.1709

kawarimi.gif https://www.snk-corp.co.jp/official/ngpcs/

なかなかマニアックな商品ですよね
ネオジオポケットカラーのユーザーってどれくらいいたのでしょうね???

バトル&ファイターズは配信で買っているので
これだけの為にパッケージを買いなおす根性は私にはないです。

追加要素も無いと考えるのが妥当かと・・・

単品で売るときに コレクションとしても後から売るとか
アナウンスしてほしかったなぁと少し思った次第です

買うかどうかは別としてね (・o・)


- YY-BOARD -