おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
文字色
Re: Internal Ser 投稿者:管理人ロック 投稿日:2022/09/19(Mon) 12:43 No.1680

kawarimi.gif Internal Server Error

最近 書き込んだらエラーが出るのは私だけですかね??


Re: Internal Ser 投稿者:たくぼ~ 投稿日:2022/09/21(Wed) 14:45 home No.1683

rockman1.gif なんかたまに出ますね。
メモ帳に文面のバックアップ取ってから
書き込むことで対処はしてるんですけど。


Re: Internal Ser 投稿者:管理人ロック 投稿日:2022/09/21(Wed) 20:07 No.1684

kawarimi.gif やはりエラーが出ていますか。

書き込めてはいるのですがエラーが出ると驚きますよね

私はプログラムも設定も全くいじっていないので
サーバー側の問題だと思います

エラーが続くのならサーバーに問い合わせてみます
ありがとうございました


Re: Internal Ser 投稿者:管理人ロック 投稿日:2022/09/23(Fri) 18:29 No.1685

kawarimi.gif 久々にXREAの設定を見てきたのですが
そこにアクセス解析もあったので見てみるとビックリ

想像以上の人がここを見ていますね
ロックマニアの入り口のアクセス数と全然違うので
ここに直接来ている人が多いのでしょう

発言に気を付けようっと (・o・)


- YY-BOARD -