おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
文字色
Re: パワーバトル 投稿者:風間廉伊藤鴨太郎 投稿日:2022/08/04(Thu) 08:46 No.1651

rockman1.gif 今日からスイッチでネオポケ版販売されました


Re: パワーバトル 投稿者:ミスターX 投稿日:2022/08/04(Thu) 14:51 No.1652

elecman.gif https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000055960.html
まさかのネオポケ版が配信されるとは驚きですね
これもスイッチでネオジオポケットカラーのソフトを扱っているおかげかな?


Re: パワーバトル 投稿者:管理人ロック 投稿日:2022/08/04(Thu) 19:26 No.1653

kawarimi.gif うぉ!

こんなの出るって聞いていました??
突然すぎて驚きです

ネオポケ版はソフトは持っているのですが
本体は安くなってから買おうと思っていたら市場から姿を消していて
結局ソフトは持っているのに遊んでおりませんでした。

これはもはや買うしかないですね
見た感じ スイッチの画面いっぱいの大きさで遊ぶのではなくて
ネオポケのスキンがあってその中の小さな画面で遊ぶのでしょうね

クレカの番号が変わったので あとからゆっくり買います


Re: パワーバトル 投稿者:管理人ロック 投稿日:2022/08/06(Sat) 15:31 No.1654

kawarimi.gif 買って少し遊んでみました。

ゲーム画面は拡大できるので
大きな画面で遊ぶことは可能です。

武器選択画面の使いにくさでイラっとすることはあります。

あと 武器選択画面にタイトルに戻るという選択肢があり
間違って選んでしまいタイトル画面に戻ったときは
ちょっと暴れました (テヘッ)


- YY-BOARD -