おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
文字色
Re: メガワールド 投稿者:風間廉伊藤鴨太郎 投稿日:2022/07/01(Fri) 11:58 No.1635

rockman1.gif 今日からスイッチオンラインに追加されました


Re: メガワールド 投稿者:管理人ロック 投稿日:2022/07/01(Fri) 22:56 No.1637

kawarimi.gif 「ロックマンメガワールド」登場! 「セガ メガドライブ for Nintendo Switch Online」に4タイトル追加
https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1421657.html

メガドライブミニみたいな処理落ちしないバージョンは遊べないのでしょうね??


Re: メガワールド 投稿者:ミスターX 投稿日:2022/07/02(Sat) 16:19 No.1638

elecman.gif >メガドライブミニみたいな処理落ちしないバージョンは遊べないのでしょうね??
スイッチオンラインのメガワールドをプレイしましたが
処理落ちしなかったのでメガドラミニ収録のと同じバージョンだと思います


Re: メガワールド 投稿者:管理人ロック 投稿日:2022/07/03(Sun) 11:24 No.1639

kawarimi.gif >処理落ちしなかったのでメガドラミニ収録のと同じバージョンだと思います

検証と報告ありがとうございます。

処理落ちしない いわゆる「テラドライブ版」が配信ということですね

メガドラミニ版ってカプコンが手を加えたわけではないでしょうし
セガがM2に発注して手を加えられたバージョンだと思うので
それを任天堂が配信するときに使えるのか?とか色々と
ややこしそうだったのですが 遊びやすいバージョンが配信されているみたいでよかったです。

そもそも テラドライブってなんやねん?という皆様には
これを
https://www.youtube.com/watch?v=gj7ycSj_mYQ


- YY-BOARD -