おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
文字色
Re: エグゼコレクション 投稿者:風間廉伊藤鴨太郎 投稿日:2022/06/29(Wed) 14:05 No.1631

rockman1.gif 来年エグゼコレクション出ます
グランプリと4、5とトランス以外すべて収録されています


Re: エグゼコレクション 投稿者:管理人ロック 投稿日:2022/07/01(Fri) 22:51 No.1636

kawarimi.gif https://www.capcom-games.com/megaman/exe/ja-jp/

>グランプリと4、5とトランス以外すべて収録されています

ワンダースワン版とかもあったような記憶がありますが
ナンバリング10本をセットですから文句の言いようがないです
ありがとです

ロックマンゼロ ダブルコレクションみたいに
カジュアルシナリオモードみたいなのがあるといいね
10作まともに遊ぶのは時間が無いという大きなお友達も多いでしょうから (・o・)

エグゼの1作目って2001年ということは
21年前になるのですね

あの頃のエグゼどまんなか世代は何歳になっているのや???
小学生のころ遊んでいた人も今では30オーバーなのか・・・
時の流れは止められないっす・・・


ロックマンエグゼってたぶん数あるロックマンシリーズの中の
最大のヒット作やと思うのですが
このゲームのプランナーって安間さんでいいのですかね?

これだけの作品を作った方なのに あまり表に出ていないので
今更ながら疑問に思った次第です。

https://www.inside-games.jp/article/2016/03/21/97049.html


- YY-BOARD -