おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
文字色
Re: カプコンアーケード 投稿者:風間廉伊藤鴨太郎 投稿日:2022/06/09(Thu) 08:19 No.1599

rockman1.gif カプコンアーケードセカンドにパワーバトル1と2収録されました


Re: カプコンアーケード 投稿者:管理人ロック 投稿日:2022/06/09(Thu) 19:08 No.1601

kawarimi.gif それはどこのニュースですか?
とりあえず検索してみましたが引っ掛かってこないですね

ロックマンファンとしては本当ならうれしい話ですね

ロックマン パワーバトルファイターズはPS2以来ですからね

・・・配信は???あったかな???


Re: カプコンアーケード 投稿者:ミスターX 投稿日:2022/06/10(Fri) 15:43 No.1603

elecman.gif これですね
https://www.capcom-arcade-stadium.com/2/ja/
7月22日配信で、ロックマンパワーバトルとバトルファイターズは追加パックまたは単品での購入をすれば遊ぶことができるようです
しかし、まさかアケスタの2作目が出る上にロックマンが収録されるとは驚きですね

>配信
家庭用移植であるパワーバトルファイターズならPS3のPS2アーカイブスで配信はありましたね


Re: カプコンアーケード 投稿者:管理人ロック 投稿日:2022/06/11(Sat) 18:32 No.1606

kawarimi.gif https://www.xbox.com/ja-JP/games/store/capcom-arcade-2nd-stadium-bundle-1/9P45PGS5XL34

なんかXboxストアで漏れたみたいですね
で 急遽カプコンの正式発表みたいな流れみたいです

たぶん・・・たぶんね・・・
https://www.capcom-games.com/showcase/ja-jp/

カプコンショーケースで発表の予定やったんだと思うのですわ
MS なにしてくれてんねん!!というのが本音でしょうな

>まさかアケスタの2作目が出る上にロックマンが収録されるとは驚きですね

結局 アケスタの1て売れたのですかね?
私は今までの機種で買ったのとかなりかぶっているので買っていないです

ロックマン収録は単純に嬉しいです。
とりあえず 単品で買おうかと思います

一年後とかのセールでまとめて買うのもありなのでしょうけど。

>PS3のPS2アーカイブスで配信はありましたね
アーカイブであったのですね
それなら遊びたい人は もう買っている可能性はありますね

まぁ 私もロックマンのクラコレとかPS版とか
何回同じロックマンを買っているのかわからないぐらいだし
過去の機種を引っ張り出さなくても遊べるようになるのですから
皆様も是非に (^_-)-☆


- YY-BOARD -