おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
文字色
Re: ゲラボ 投稿者:風間廉伊藤鴨太郎 投稿日:2022/01/29(Sat) 13:54 No.1545

rockman1.gif ボス募集の歴史乗っていました


Re: ゲラボ 投稿者:管理人ロック 投稿日:2022/01/30(Sun) 17:18 No.1546

kawarimi.gif この感じ 久しぶりですな。
コロナにも負けず お元気そうでなによりです。

>ボス募集の歴史乗っていました
どこやねん!!と突っ込みそうになったのですが
私もこのやり取りをして数年(?)のプロ(?)なので
冷静になってタイトルに注目!

ゲラボ?
ゲームラボ?
ゲームラボやな! 検索・・・あった!!!!!!

https://www.sansaibooks.co.jp/gl/gl202112.html

これですな
去年の年末に出てますがな!と突っ込もうと思ったのですが
私も初見なので そこは流しておきます

雑誌に1000円はなかなかなのですが
せっかくなので買ってみます。

内容がアレだった場合は
このスレは自動で削除される模様です (えっ?)

というか アレに決まっていると決めつけている自分がいます

ついでにこれを貼っておきます
https://tokonokubo.blog.fc2.com/blog-entry-20.html


- YY-BOARD -